転職しました | くまとわんこのいるしあわせ ~りたぁんず~

くまとわんこのいるしあわせ ~りたぁんず~

他愛もない日常のしあわせ

だいじにしていきたいな

くまわん読者のみなさまこんばんは

ご存知ぢょんさんは街の自転車屋さんのお勤めでしたが
実はこの度転職をいたしました。

新しい職場はこちら



東京消防庁 消防救助機動部隊
通称『ハイパーレスキュー』です!


すんません、3月早々ウソつきました。


今日はあぽさんに『上級救命講習受講』にさそわれたので
お付き合いで受講してきました。


AEDの使い方とか、心肺蘇生法のやりかたとか・・・。

ピンチの時はぢょんさん夫婦をお呼び下さい!

※個人的には、会場に貼られていたこっちのポスターの
方がめっちゃきになります。


特に右側のらっこさん・・・。