ペニンシュラ | くまとわんこのいるしあわせ ~りたぁんず~

くまとわんこのいるしあわせ ~りたぁんず~

他愛もない日常のしあわせ

だいじにしていきたいな

くまわん読者のみなさまこんにちは

しばらく放置していましたが、突然再開してみるです。


ペニンシュラホテルの料理長ベアーさん



普通のキーホルダー(?)なのに、新書1冊分くらいした・・・。

しかも、ペニンシュラホテルブティックのレジカウンター前で
ディスプレイされていたので、まじまじとなかなか見れず・・・。
(でも見た

ドアマン(ページボーイというらしい)と料理長と・・・なんだっけ?
もう一人いた・・・。

もともとビニールコーティングされたペニンシュラのトートを
使っていたのですがかなり傷んできたので、お買い替えして
この人(?)をつけようと企んでおります。

トートはネットでも買えるので、興味ある方は是非!