セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


{7940C031-05E6-46C4-BD5D-B5F9719F465F:01}



+OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム(美容液)は、天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液です。11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合し肌本来の透明感を維持してくれるんです!!



毎日、朝晩2回洗顔後の化粧水前に1スポイト使用しました。


こちらの美容液を使ってからの化粧水浸透力はものすごいです。


使い始めてすぐに肌がやわらかくなるのを実感できます。



前回の記事はこちら
{D7B7F708-0184-426C-B0ED-9BF136749398:01}





2週間程度使用していますが、肌がワントーン明るくなりました。



また、とにかく肌がやわらかくなったのが1番大きく、化粧水の使用量が減りました。


しっかり浸透するので、スキンケアの時間も短くなったように思います。
{58E3EF96-E420-4591-8A31-1B1EC1BF2FDF:01}
毛穴も以前より綺麗になり、小さくなったのか、ファンデーションが毛穴落ちしなくなり、時間が経っても崩れにくくなりました!!





美白したい方はもちろん。
化粧水をいくらつけても乾燥してしまう方や、毛穴悩み、化粧崩れが気になる方にもオススメです。



【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム




貼るだけでジェルネイルができちゃう!!