ナリス化粧品様から商品提供を頂きました。

by365 パウダリーUVクリーム 

使ってみました!

特徴は?

触れると「ぽてさら」。水感のあるパウダリークリーム。
肌の上にのせたときは、「ぽてっ」とした水感のあるクリームが、伸ばすとスルスルと広がり、パウダーのようにさらさらな肌に。

SPF50+・PA++++
つけていたことを忘れるくらい、自然な自分で心地よくいられる。

薄膜のベールで毛穴・凹凸をふんわりカバーし、化粧下地としても使えます。

肌表面を均一に整えメイクのノリをUP。

なめらかな仕上がりで心地よいさらふわ素肌が続きます。

CICA*・ドクダミエキス配合(保湿成分)。柔らかなリネンの香り。顔、からだ用。せっけんで落とせる。
*ツボクサエキス

汗・水に強いのに、洗顔料・ボディソープで簡単に落とせます。




使う前はぽてさらってなに?って思ったけど、使ってみてわかりました!

テクスチャーは生クリームのようなテクスチャーで、のばしているときはみずみずしいぽてっとした使用感

そして、のばし終わるとさらッと軽やかな使用感に。

ベタつかず、しっとりとしたつけ心地もお気に入り

香りも強すぎない、洗いたての洗濯物のような香りで私は好きな香りだったよ



ぜひチェックしてみてね↓

#by365 #パウダリーUVクリーム #ぽてさらUVクリーム #淡色コスメ  #春色先取りメイク動画 







 

 

  

 

 

 

 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 

 

 

 



 

 



 

 


 

 


イベントバナー