#PR

melt様から商品提供を頂きました。


○o。.とろシュワ濃密泡の生炭酸シャンプー.。o○  


melt モイストシャンプー・トリートメント 



 ころんと丸っこいフォルムにやわらかいピンクカラーがとってもかわいいシャンプー、meltは 



 髪ダメージの原因である髪ストレス因子※1に着目し、髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ導いてくれるんだとか。




 表面:

リペアシールド成分※2で失われた表面脂質を補修して、なめらかで、毛流れが揃いやすい髪に。 


 内側:メルティセラミド※3で失われた内部脂質を補修して、柔軟性のある切れにくい髪に。してくれるんだって! 



 ※1 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。※2 ラノリン脂肪酸(補修)※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)メルティ美容液成分※4配合で、髪内部にうるおいをため込む美容液成分配合。髪本来のやわらかさと輝きを引きだし、とろけるように揺れる美しい髪へ導いてくれるんだとか。※4 加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿)また、サルフェートフリー・合成着色料フリー・ノンシリコーン処方(シャンプーのみ)・弱酸性 





 時を忘れるようなマインドフルアロマの香りも特徴で、高品質な天然精油をブレンドしているんだとか。 


 透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香りなんだって! 




 驚きの生炭酸シャンプーを実際に使ってみたけど、


濡れた手にパウダーを出してシャンプーを混ぜ合わせると、もこもこーと炭酸泡が出てきて、理科の実験してるみたいで楽しかったよ 



すっきりとした使用感が好みだったよ 


 炭酸だから毛穴周りの汚れもスッキリ落とせ、トリートメントのなじみも良くなるんだって!



 時を忘れるようなアロマの香りがやさしく穏やかに香って、私はとっても好きな香り☺️


 毎日のお風呂タイムが待ち遠しいよ 



 自分の髪を何度も見たくなるし、ずっと触っていたくなる!嬉しい! 



 動画もとってみたから見てみてね! 



 

 



 

 



 

 




 #melt