夏のアンスリュームアレンジ@レポ1 | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜*

夏のレッスンは
透け感が涼しげなアレンジです♪


アンスリューム
クルクマ
オンシジューム
ピンクッション
モンステラやアレアカシ


毎回言ってますが、

見本は見本!

大まかな注意点は言いますが、

正解はないので、自分で考えていただきます!





アンスリュームは

考えずに入れると

ぺったりした面白みのない

アレンジになるので、

しっかり考えていただきました!





4回目の方も

ベテランの方も

どの花も綺麗に見えるアレンジが

出来ました✨



今日のランチは、マッサマンカレー

簡単なのに、鶏肉が柔らか〜い音譜

テーブルは、東南アジアに来た雰囲気で。





リフレッシュ出来ました音譜とのお言葉が!

気持ちをリセットする時間は大切です音譜


暑い中、来て下さりありがとうございました😊



〜〜〜〜

新規ディプロマレッスン募集しております。

内容は↓からご覧ください。