お礼@ティアドロップツリー | 西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、神戸、宝塚、尼崎アーティフィシャルフラワー資格・プリザーブドフラワーお稽古教室 花工房utatane

西宮、宝塚、神戸フレッシュフラワー、 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー資格も取れるフラワースクール花工房 utatane(うたたね)です。
西宮、門戸厄神駅から徒歩8分 よろしくお願いします。

いつもご覧下さりありがとうございます。
花工房utatane~うたたね~です。

    *〜〜*〜〜*〜〜* 

🎄心もグリーンも揺れるティアドロップツリー🎄

無事終了しました!
お忙しい中、
お越しくださりありがとうございました音譜

豊中から遥々お越しくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました♪


でね、皆さん経験者ばかりで〜笑!
以前習っていた方から、今も5年間習っている方
いけばなとアレンジの両方を現在進行形でされている方。


あら!私が教える事あるかしら?
って思うキャリアのお持ちの方しか来られませんでしたので、ほぼお手伝いなしで
ラクをさせていただきました音譜




何が正解かはないので、
お正月にも使いたい方は、丸く作ったり

大きくしたい方は
薩摩杉を長く使ったり
そのためにいつも予備を持って行ってます。




お話し上手な方が場を盛り上げてくれたり

笑顔や笑いがたくさんあり

楽しい時間を過ごしました音譜


阪急百貨店の方々が、楽しそうで

私もやりたい!って言ってくださったり。

百貨店の皆様がサポートしてくれたからこそ

一期一会の素晴らしい時間を過ごすことが

できました。


本当にありがとうございました😊




そして、時間に限りがあるので、

200コ近い木の実のワイヤー処理、野バラ、薩摩杉のカット

を手伝ってくれた花仲間の妹にも感謝です!



〜〜〜〜〜〜・〜〜〜〜〜〜

新規ディプロマレッスン募集しております。

内容は↓からご覧ください。