今日は息子と日本橋の三越へ

とても楽しみにしていた、ビー玉転がし!

コロコロコロコロ

ビー玉転がしは12mもあって、すごく長い。


とてもきれい


音にも癒されます。

坂本龍一さんもインスタで’good sound!!’とご紹介されていました。


わたしは凡人だけど、このビー玉同士が当たる音にとても癒されました。


こちらは↓ビー玉をミックスせず、1色ずつやるのも綺麗でした。印象が変わる。

赤だけだと、いくらみたいに見えて、ご飯が欲しくなるとのこと  笑!


イベントは12日までやっているそうで、連日来る子もいるみたい。

でも確かに、ハマります。

息子は目をキラキラさせて夢中になって遊んでいたし、わたしも気づけば無心にビー玉を握りしめていましたw

身長計の後ろにビー玉転がしをつけたり、名前を入れることができたり、色々できるみたいです。

Tシャツも売られていたので、今日はTシャツだけ買ってきました❤︎ 着せるのが楽しみ❤︎

でも身長計も欲しいな。
この会社のコンセプト、というか、考えがとても素敵で共感。