先日 友人とマルディグラ へ
新橋駅前の近く
このあたり、働いている時ランチでたまにきてたな…と懐かしく

お多高さんの奥
見逃してしまわぬように進む
シャンパンで乾杯!
チーズや、サラダから
このサラダ「パクチーの爆弾」という名前。
面白い。し、名前通りパクチーがたっぷり!美味しかった〜☺︎
ハム
赤ワイン
いっしょに行った子がソムリエの資格を持っていて、いつもお任せ☺︎ 
お肉
お肉
これは豚肉のコンフィ
と、ここまでいただいたところで、おかえりのタイミングみたいでした。時間制なのかな??

2軒目は 黒猫夜
銀座に移転したのかな?六本木の時は2度ほど訪れたことがありますが。
↓鴨の舌?
中華ではよく使うのかな?
考えるとちょっとこわいけど、、、
美味しかったです。


友達の旦那さんも仕事終わりに合流し、楽しく飲みました☺︎

次男が産まれてからは、夜の外出はじめてかな?
しかも、長男だけの時も、いつも母に見てもらって出かけていたので、夫にみてもらったのは初でした。
これからも頑張ってほしい…w

そういえばマルディグラ では某有名ミュージシャン?のOさんがお隣のお席にいらしてました。美味しいもんね☺︎