2019年が始まりましたね☻
もう1週間以上たちますが…

2歳長男は数回乗っていますが、0歳9ヶ月次男は初の飛行機。お昼発で、空港までは車で30分ほどですが、朝8時に家をでました。

ANAラウンジの中にあるキッズスペースで遊んで、体力を使って、行きの飛行機はふたりとも無事に寝ました☻
神戸は12/31→1/2まで2泊3日で行きました。

今回はまず写真を撮り(夫の兄の子供が七五三!なので、ついでに?皆でということで)、夜ご飯は恒例のカニ鍋や、神戸牛のしゃぶしゃぶ

このポン酢美味しかったです☻
元旦は、電車に乗って。
ホームで見かけた阪急電車、レトロでかわいい。
木下サーカス
息子もパチパチ手を叩いて楽しんでいました☻
息子分の席も購入していましたが、ずっとパパに抱っこでした。次男はわたしが抱っこ。 でもその席は荷物置きとして活躍したので良かったです。

私も本当にたのしみました。
人間の可能性に感動しました。

帰りは伊丹から。
ラウンジでパン食べています。

スーツケースを押したがる、、
段差は持ち上げられないのに、手伝うと怒ります。

年末年始は主人方、神戸で過ごし、そのあとはわたし方、鹿嶋。鹿嶋は泊まらず、日帰りにしましたが、初詣は産まれてからずっと鹿島神宮です
奈良の有名な鹿さんは、鹿島神宮から来たのだそうです。知らなかった!

餌をあげたかったけど、夕方だったのでやっていませんでした。残念。

帰りはおみくじをひいて、息子は大吉、主人は凶、わたしは小吉でした