グアムでは、K martPayless super market、ABC STORES、Macy’s 、あとはホテル内のお店でお買い物をしました。

•K mart 
•Payless super market
 
くるま 19.69$
この車、長男が欲しがって購入したのですが、前方のGOのボタンを押すと、かなり速いスピードで走ります。速くてビックリ! 旅行中はこの車に何度も助けられました…w

メイベリンのマスカラ3本 各7.29$
HUGGIES おむつ 16.49$
3pk PEVA BOY 8.99$
TOM’s of maine 歯磨き粉×2  各6.09$

STICKERS トーマス 2.49$
AVEENO BABY ×3 各10.49$
BABY  LOTION 7.39$
スイムパンツ 10.99$
THOMAS 歯ブラシ 3.89$
GUAM1 COCONUT 2.09$
GUAM1 MANGO 2.49$
GRBR TDLR ST 3.19$

GERBER FD POUCH 2.29$
MB PWDR ANNATTO 0.59$

GERBER のパウチ、次男がぐずってどうしようもないときにお守りがわりにと購入しましたが、使用せず。
Kマートと、ペイレススーパーマーケットで1つずつ購入しましたが、ペイレスの方が少し安かったです☻

アビーノベビーのローション、こどもたち2人とも使用していてすぐなくなるので3本購入しました。これでしっかり保湿しているからか?2人ともお肌の調子良いです。匂いも気にならないし、塗りやすい。

toms of maineの歯磨き粉も、ちょうど無くなりそうなタイミングだったので、このタイミングでグアム旅行があってよかったです。最近はこれ以外使っていないです。

メーシーズで子供服も購入しました☻

カーターズ のトップス&レギンスのセット
これ、兄弟おそろで着せたかったのに、なぜか全て24mを買っていました…(この時急いでたんです😭)
ほんとうは、24m ひとつと、18mを買っていたつもりで、仲良しの次男と同い年の子3人でおそろかわいいと思ったのに。残念。でもせっかく買ったので、渡しますが。これは、20$→6$ になっていました(この時で700円弱くらい)×3
写真ブレブレですが、シャツ、ベスト、パンツの3点セット
長男と次男用
60$→10$くらい!(1100円ちょっとくらい)×2

ラルフの靴下
これ、かなりサイズ大きくて、まーだまだ、なのですが😂 じつはMacy’s はラルフ目当てで行ったもので、無理やりねじ込んだラルフw 16$くらいかな?(1800円弱)6足セット!
これだけ買っても、6000円くらいかな?
お得にお買い物できたかな?

今回、スーツケースに入らない!とずーっと夫に言われていて、かなりおさえめのお買い物でした。

あとは、ABCで、日焼け止めや、プールで使える防水用のポシェットとか、滞在時に飲むお水やビール、おやつ、子供が買ったバナナやチョコマフィンとか、細々としたものでした。

ちなみにABC STORESでバナナは1本 0.89$でした☻
自宅用のパンケーキミックス 4.99$
ほんとうはプレーン?味が良かったけれど、それは3個入りしか無くて、またしても「スーツケースに入らない」と言われたので、泣く泣くバナナ味にしました。
美味しいといいけど口笛

今回は、なにかにつけて、「スーツケースに入らない」と脅されて、若干(だいぶ?w)気分を害しました笑い泣き 今度ひとりで行って思い切り買い物したい、、!

ちなみにSAVEXのリップ、久々に買ってみました。
1本1.79$

食料品系も買いたかったけど、スーツケースに入らないとの脅しw と、コストコで買えるなーと思って、以前よりはお買い物するものが減ったかもしれないです。それでもまだ買いたいものありましたが…

グアムはお買い物楽しいな!

ハワイやアメリカ本土にも行きたいなー!