最近購入した靴☻
いつもスニーカーといえば、コンバース、バンズ、たまにアディダスでした。

NIKEのコルテッツが欲しかったのですが、たまたま先日銀座のABCマートへ行ったらコルテッツは花柄のものしかなくて。
シンプルなのがよくて探したらあったのがこちら。

名前はわからない
でもとてもかわいい。スウェードぽい生地です。
合わせやすそうだし履くのが楽しみ。
先日のお茶
↑このお靴を買った日に銀座で。

子どもとの時間はかけがいのないものなのですが、たまに1人になりたい。。

こどもが2人になった今、夫婦の形も以前とは変わっていて悩むこともしばしば。。

ちょっと明日1泊、1人で遠出することにしました。飛行機、ホテルを取るときにわざわざこの連休の高い時に取らなくてもいいのでは、、と思ったりもしたけど、なんとなくこのタイミングかなと思って。

長男3歳はたぶん大丈夫だけど、次男1歳はママ大好きなのでちょっと心配。でも行ってくる!