子供の朝ごはん

粉豆腐のお好み焼きとおにぎり


長男と次男の好みが違うので2種類準備

長男は薄味好み、次男は濃い味好み


今回も長男は何もつけないおにぎりだけ、

次男はお好み焼きを写真のひとさらの3倍くらいをひとりでたいらげ、おにぎりにふりかけをかけて完食。


長男は少ないのでこの後バナナを1本弱食べました。


よるごはん
鯖のハンバーグ、メカジキのあずま煮、お味噌汁

鮭の和風ステーキ
副菜なしw

生姜焼き

鱈の味噌焼き

グラタン、コープの冷凍ハンバーグ

ブリの照り焼き、かぼちゃのいとこ煮

唐揚げ
とりと野菜のトマト煮

テリヤキチキン

ちょっと前にスヌーピー のワッフルメーカーを買いました。かわいい。電気で焼くので楽☻








私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?