友人と飲みに行こう!となり、亀有の加賀廣へ^ ^

3人でしたが、亀戸と亀有を勘違い、、、
3人のお家からとーっても遠くてびっくりwww
(1時間以上かかるというw)
店内はおじさんでいっぱい。
初めてかなと思いきや、店舗がいくつかあるようで、昔住んでいたマンションの1階にこの店舗入っていて前に伺ったことがあったみたい。
もつ煮込み



どれもボリューミーで美味しかったです!
ビールとレモンサワーを何杯かな?のんでみんな酔っ払い、、!w

なんと2軒目は日高屋へいき、
ラーメンとチャーハンのセットを完食しました 笑!

6時に集まったのに気づけば終電、急いで帰りました。楽しかったー!

加賀廣 、美味しくて良かったけどタバコ臭くて換気はあまり良くなかったですあせる お会計も結構飲んでお腹いっぱいになって、ひとり3000円ほどでした。