今日は 誕生日でした。


朝、ピンポーンと!
母からでした。
写真はないのですが、お赤飯やハマグリご飯、ガーリックシュリンプ、チャーシュー、カレーなど作って持ってきてくれました。あとケーキも!

誕生日プレゼントは電動自転車でした。

子ども乗せ 電動アシスト自転車
ビッケ ポーラー e 


普段車が多いので要らないかなと思って買っていませんでしたが、、 やっぱり要るかもと思って購入。

うちは2人なので後ろにもチャイルドシートをつけました。 まだ2回くらいしか乗っていないけど結構楽しい! こどもも気に入ってるみたいです。
風を切る感じとかも気持ちいい^_^

前のチャイルドシートは不要になったら外して、カゴにかえられるみたいです。運動神経に不安があるので、ビッケモブ(カゴもついててその後ろに子供乗せるタイプ)ではなく、迷わずこちらのビッケポーラーにしました。

なるべく電車やバスは乗りたくないし、車でもいいけどうちは車1台なのでパパが使っている日は使えない。など様々な理由があって今回購入しました。
 
結果よかった気がします。
(まだ2回しか乗ってないけどw)

コロナ、、
わたしの住むエリアでも感染者が多く出ているみたいです。 スーパーくらいにしか行っていないけど、、そこでもらってたらこわいな、、

はやくおさまってほしい、、

テヨンのコンサートもなくなってしまって悲しいです、、