みなさん、外食?デリバリー?はどのくらいされているのでしょうか。

我が家は普段は週1とか疲れてる時は2とか?していましたが、このコロナ騒動が起こってからはしていなくて。。 ←曖昧ですね。 少なくとも4月に入ってからは0回でした。 全部自分で作っててかなり疲れが、、😂
たまってきたので今日はデリバリーピザ!

チーズポテト、チーズピザ、サラミなどの乗ったピザを。 楽ちん☻ 

今日のお昼はチャーハン
やまもとゆりさんレシピ! 次男(2歳0ヶ月)には人気、長男(3歳10ヶ月)はそんなに、、でした。大人には大好評!安定のゆりさんレシピです。

今日の朝はくまさんパンケーキ

昨日の夜  
こどもは納豆

チャプチェ
こんにゃくのピリ辛いため
キャベツとホタルイカ のアンチョビいため
あおのりれんこん

昨日のおやつはパフェ
ランチはすき焼き

朝はひき肉とチーズのパスタ

おととい(4/22 水)夜はおべんとう

でした。

全然足りなくて、大人もこどももラーメンを食べたし、こどもはおべんとうに入れたおかずは一切食べませんでした😂