久々すぎるブログです。

な、なんと1年以上あいています、、!!

ビックリ。

1年以上あいたうちに、、いろいろあったと思いますがもうなにから書いていいかわからないですw😂

まずは、今日のこと。
表参道の美容室へ行ってきました。
久々にあごラインのボブに!
カラーとトリートメントもして、すっきり☻

やっぱり、芸能人並みにメンテナンスできる人でない限り、短い方が清潔感あっていいな。と思ったりしたいる最近なので本当サッパリ。

このままどんどん短くしていきそうです。

アラフォーなので、よりメンテナンスしていかなくてはと思っています、髪、肌!(肌はクリニックも気になりつつ今のところ何もしてないです)

近くのお店だったので、パンとエスプレッソに寄りました。最近落ち着いてるよね。ムーと、スコーン、アンパンを買いました。スコーンは自分用、ムーとアンパンは子供達用(パパも食べたかったらあげますw)


子供たちは,上の子は5月に5歳になり、下の子は3月に3歳に。毎日毎日体力が有り余っているし、喧嘩もするし、やんちゃな子達、毎日怒鳴ってます、、🙄


平日は近くの公園、休日は車で大きな公園に行っています。


これは、新浦安の高州海浜公園

海のそばに展望台、遊具もあり(わたしたちは行きませんでしたが、小さい子向けの遊具もありました^ ^)




東大島の公園ニコニコ
長い滑り台や、大きな遊具があってかなり楽しいです。

5月初め
息子と2人で

中旬
お友達親子と

武蔵小杉
中原平和公園



グランツリー屋上




個人的に武蔵小杉のグランツリーの屋上がとっても良かったです^ ^ なぜかというと、トイレ行きたい!ってなった時とかすぐ綺麗なトイレに行けるし、フードコートも充実。 子供が寝たら、大人はお買い物やお茶ができるからw お願い


とりとめのない文章ですが、1年以上ぶりのブログ、おしまいニコニコ