週末、印西牧の原へ行ってきました。
👨がいきなり提案してきたので。

高速のないエリア?なので、1時間強かけて下道で。
行きは雨が降っていて、帰るころには晴れました。

恐竜もいた🦕

↓このフードコートの看板とかレトロでかわいかった


帰りは観覧車に乗りたいとのことで、子供達とパパだけ。15分くらい。

日中は、

室内遊び場があって、そこで子供達を遊ばせました。親は1人だけ付き添いで交代でそれぞれランチ。

中に食べられるエリアがあるので、←持ち込みok なので、1階のモスで🍔買って、👦👦はそこで食べました。

わたしは1人でモス

パパが👨1人時間を私にくれるとのことで、

KEYS CAFEでお茶。

電源あったので、みたり。

ファンタジーキッズリゾート、とにかく広いー

人もそこそこいたけど、広いのであんまり気にならなかったです。



遠かったけど、逆に旅行気分で?楽しかったです^ ^
また行きたいなー!