【息子誕生日やあれこれパズドラ日記】 | 勝手な独り言

勝手な独り言

ソフトのシーズンのちパズドラーーーっ!!(゚∀゚)

 
週末は息子の誕生日でして

前夜祭は、息子の友達呼んで誕生日会
生誕祭は、息子の友達呼んで映画館からの焼き肉
後夜祭は、ジジババ呼んで寿司からのDSソフト買ってもらい


息子は楽しそうでしたが
こちらはヘトヘトです( ´・e・`)


そいえば

1月からランニング&ピチング練習やってましたが


3月26日


今シーズン最初の試合がくるみたい♪


いきなり
県体予選だけどw



つーことでパズドラ

チャレダンやったり
ガチャやったり
育成したりで大忙しでしたw

つか

ガチャドラ降臨の王冠・・・

サブ機とマルチでずっとやってたはずなのに

なぜかサブ機のみ王冠がつくとゆーw


どーゆーこっちゃw



でもって


悩んでたモンポの使い道

結局


pazdra

闇アテナ購入♪m9( >∀<)

ラードラやオデドラも悩んだんだけど
サブ機も含めて
サブやアシストが揃ってるこっちにした




pazdra


とりあえずこんなパティで試したけど


いまいちかなw



サブをもーちょい考えますw



パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)/KADOKAWA

¥価格不明
Amazon.co.jp