【ソフトボール開幕日記】 | 勝手な独り言

勝手な独り言

ソフトのシーズンのちパズドラーーーっ!!(゚∀゚)

 

昨日

ついに今シーズン最初の
ソフトボールの試合がありました!


しかも

県体予選



一応

1月半ばくらいからランニング開始し

最近は週一で5キロ程度走りつつ
合間に壁投げしてました





お相手は

同じSクラスながら
実は1度も対戦したことがない


若くて打撃力のチム



ドッキドキーーーーーーーーーーーw







結果は





こちら|202023|9
あちら|002400|6



6回のタイブレークまでもつれた末



勝利!m9( >∀<)

4月末の県体出場ケテーーーーーーーイ♪




4回にエラー絡みでランナー溜まったところを
連打くらっちゃいましたが


こちらも若いチムでしたので(オレ助っ人)

頼もしいくらい打ってくれたw



最終回に

キャチャくんがドロプのサインで外角構え

構えたとこに寸分くるわず投げて
見逃し三振取った時は

震えたわーーーーーーw



追記:予選で投げてたピチャの中でオレが一番年寄りだったことにも震えた




会いたくて 会いたくて/西野カナ

¥1,223
Amazon.co.jp