新宿のロッキー | トッティの人生は楽しくなきゃな

トッティの人生は楽しくなきゃな

私トッティの日記です!
一度きりの人生やりたい事やっていこう
日々の日記ですねw

どーもトッティです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はハル氏と飲みました。

まずはハル氏宅で酔っ払ったハル氏の話をすべて聞きながし、サムギョプサル屋さんでさらに酔っ払ったハル氏の話を聞きながし、動画の撮影をするために移動中ももちろん聞きながしました!

三冠王です!

{723F5646-BE00-4880-97EB-6FA2908CF698:01}

そしてコンビニでおにぎりとお茶を買い、そこらで寝ているお家のない方々にあげて回るとゆう事をしました。
心配しなくても
「寝させてくれ」といった方にはあげてませんのでご安心ください!

最後のおにぎりを配ろうと徘徊していると、なんかブツブツいってるやばいおじいちゃんを見つけました!
これはいい画が撮れそうだとワクワクしながら動画とってました。
するとハル氏に「やすいもんはいらん!」
と怒り出しました(´Д` )
「そっかー´д` ;おいちゃんごめんなー´д` ;」とハル氏が言って行こうとすると、新宿のロッキーことやばいおじいちゃんが必殺やばいおじいちゃんパンチ!必殺やばいおじいちゃんキック!を繰り出しまして、
ハル氏瀕死寸前です(´Д` )

ワン!
ツー!
スリー!
フォー!
ファイブ!
シックス!
セブン!

おっとこのままやられてしまうのかーーー!!!

エイト!

立ってくれハル氏ーーー!!!

ナイン!

頼むー!!エイドリア~~ン!!

私トッティの声援が届いたのかエイドリアンの声援が届いたのかハル氏起き上がりそーです(((o(*゚▽゚*)o)))

テン!

負けました(´Д` )

すいませんまたやってしまいました(´Д` )ハル氏瀕死寸前のとこから嘘です。

やばいおじいちゃんとはその後堅い握手をしてバイバイしました。

では!