出会いは欲しいよ? | FREE STYLE

FREE STYLE

書くことが好きな私とってぃが自由奔放に綴るブログ、「FREE STYLE」。
自由に書いていきます。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。

※サッカーや邦ロックが好きですのでそちらの記事は多くなるかもです。ご了承くださいませ。

どうも、とってぃです。


突然ですが、昨日また企画してみました!
その名も「貸し切り大作戦❗」

え、ダサいってなにそれ教えて(;`・・)ノ


詳しくはこちらまで→ Twitterです



はいはい、楽しそうでしょ?
知ってるよ??みんなきてよ?????



てなわけですが、これ発表したときに後輩からこんな突っ込みが。

「とってぃさん出会い欲しいんですか~笑笑」

その後輩彼女となかいいみたいで。
どうやら煽られました。つらたん( ・-・)



てなわけで、ちょーど良かったので企画やる理由少し話していきましょか!
とおもって。




結論から言いましょ、欲しいですよ?
でなきゃやりませんし??(笑)

…ここで、「うわ~」とか思う人はいると思うのですが、完全に誤解だから最後まで読んでくれ。。


ここでいう出会いって俺にとっちゃ人脈なわけですわ。はい。


今までずーっと陰キャで通ってるとってぃですから、友達多くないんですよね。はい。むしろ少ない。

そんななかで大学入ってからかな?
少しずつ色んなとこに顔出すようになって、色んな人と出会うようになりました。

フットサルやらライブやらなにやら…
そこで1つ気づいたんですよね。


あれ、いい人しかいない。悪い人ってそんなにいないじゃん。

ってこと。


大抵は毛嫌いから生まれる嫌悪感が多いんだなあって。ほんとに。びっくり。


それならば…

すこしでも色んな人たちと仲良くなれたらいいじゃん!!! って。

ばかみたいに楽しめて友達できる機会つくればいいじゃん!!! って。

らくに友達できたらいいじゃん!!! っ て。

しりあい増えるっていいじゃん!!! って。

いいことだらけじゃん!!! って。


「すばらしい」じゃないですか!?!?
はい、テスト出ます。覚えてください。


てなわけで、はい。
友達作ってデメリットはないでしょ?
だから出会いが欲しいんですよ?


ってことで。
色んな人と楽しめる機会を作りたい。
そういう機会に今まで感謝してるし、大事にしたい。

そういう意味で不慣れなことを始めました。


たまにしか会えない人とも会えたり、団体だから個人じゃできないこともできたり!

意外なメリットも多いんです。


正直、運営に利益出そうと思えばいくらでも出せますけど…俺は出しませんよ!

みんなが仲良くなれる機会なら少しでも楽しくできた方がいいじゃないですか!?
利益でるんだったらそこに金回しますよ!

つーか、来てくれた人に後ろめたさ半端ないってことです。(笑)

だって団体じゃねえもん! 
とってぃですから。はい。

いわゆる要領悪いですね。


まあ、要領悪い→素直 ってことで!
ポジティブシンキング!!!


悪い人! とは思われないのが長所でもあるかもしれない…のかなぁ……

言っててどんどん不安になりますが。


てなわけでした。
長々とまとまってませんがこれにて失礼。


また言いたいことでてきたら書くのねん!




とってぃ