仕事納め |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

今日仕事納め、という方も多いのではないでしょうか?

私は明日の"カラオケMAX"さんで仕事納めです。

今回で2回目のカラマさんも楽しみたいと思います(^^)

ちなみにTwitterの公式さんで左腕を骨折していると表記されているそうですが、

正しくは左手の指の骨折でございます~

ここにきて新たに骨折を重ねた訳ではありませんのでご心配なく。笑

指も打撲も着実に回復して来てますから、明日も問題なくフルアウトさせて頂きます。


そんな見た目お見苦しい中恐縮ではありましたが、先週末はジャンフェステニプリスーパーステージ、おれパラさんと、素晴らしいステージに立て続けに立たせて頂きました。

ジャンフェスのスーパーステージの方には初参戦。

もの凄いお客様の数にビックリしつつも、皆川さん、置鮎さん、甲斐田さんと再び"青酢"として歌わせて頂き、とても懐かしい嬉しい気持ちになりました。

テニミュ青学陣は皆さん礼儀正しく真っ直ぐ一生懸命で、ご一緒出来て嬉しかった(^^)

許斐先生にはいつもエネルギーを頂きます。

まるで恒星の様な方です。ホント。

来月のベストフェスタも宜しくお願い致します!


おれパラさんは、とにかくホストの四人のパフォーマンスが四者四様、本当に素晴らしかった…

声優ってなんだろうって楽屋でモニター見ながら考えてました。笑

ゲストのShinnosukeさんもフランクに接して頂き、パフォーマンスも圧巻でした…


このハイクオリティなパフォーマンスの渦に、空気に飲まれちゃ、せっかく呼んでくれた小野君に申し訳ねぇと、今自分に出来る精一杯は出したつもりです。

ここで初めて三角巾?を外してパフォーマンスをしたので、僅かながら不安もありましたが、本番始まってしまえばすっかり失念してました。笑

次の日検査に行きましたが何事もなく。

しかしライブ全体がハッピーな空気に包まれていて、改めて凄いカンパニーだなと俯瞰で見ていて感じました。

スタッフの皆さんも温かく迎えて下さって、本当に感謝です。

2日間、もしくはどちらかでも足を運んで下さった皆様、

ニコニコ動画をご覧下さった皆様、

誠に有り難うございました!



お花で元気を頂いた。

カラマにいらっしゃる方、何卒宜しくお願い致します!