少しホッと |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

ツアー→ジャンフェス→おれパラさん→カラマさん→ベスフェスと、歌やダンスが伴うイベントが一段落致しました…


怪我を負った時は一時途方に暮れもしましたが、前向きに完走する事が出来て、ひとまず少しホッとしています。


ベスフェスで歌わせて頂いた「Brave Song」の歌詞が、今の自分の心情と重なって、いつもより感情が前に出た歌い方になった気もしています。


年月を重ねて行く度に、よりテニプリという作品、コンテンツの凄さ、奥深さを実感します。

今回参加させて頂いて、得るものがまた沢山ありました。

感謝感謝です!




有り難うございました!

氷帝、青学、どちらのキャストさん達も最高でした!

テニプリファンの皆さんも変わらず最高でした!


そして今年上半期の土日は全国の代アニさんにお邪魔致します~




私なんぞのトークが後輩達の背中を押す手助けになるかは分かりませんが、

お声がけも嬉しい事ですし、未来のスターの為に陸路で津々浦々お邪魔しにまいります!


…飛行機に乗れたらもっと楽に伺えるのに…は言わない約束で…笑



そしてその合間にはバスツアーも控えております!

場所は京都…こちらが私の当面の楽しみでございます…

今回もローソントラベルさんが素敵な旅をナウ組んで下さっておりますので、詳細はもう少しだけお待ち下さいませ…m(._.)m




インフルエンザが流行ってますから、皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。


それではまた(*´-`)