昨晩は早く寝ましたzzz
 今朝早く起きました(笑)
20人分のサラダに使う野菜を切って、洗って、ボウルでうけたザルに入れ上をラップで覆い振って水気をきる。
一か所ラップが緩んでて野菜が逃げ出した・・・。戻すと衛生上よくないので処分あせる
朝から大失敗ですショック!

 旦那のおにぎりを作ったりしてたらあっという間に出発の時間車DASH!
渋滞してなくてよかったぁ~ニコニコ
Zappaさん http://www.webzappa.com/ に着くとすぐ手伝っていただくお友達も到着。
一緒に荷物運んでいただきました。

 店内に入らせていただくとすぐ、
あゆさんが「今朝電話で5名の予約が入りましたぁ~音符当日分は無理かな?」
って言われてびっくりラブラブ!20食予約で埋まってしまいましたナイフとフォーク

 嬉しくてドキドキしながらキッチンへ。
エプロンに着替えてランチの準備してると再びあゆさんが、
「○○さんってお友達?」って聞いてこられた耳
「はいニコニコ大親友ですけど?」
「開店祝いのお花届くそうですよラブラブ
「・・・しょぼんラブラブ
その言葉だけで嬉しくて泣いちゃった。
あゆさんが「素敵なお友達ですねクローバー」って言っていただけて嬉しいですドキドキ

 黒板に『tomato cafe』の文字と今日のランチの内容を書き、
予約でいっぱいになったことと、次回のランチの日にちを書く。
あとランチの写真を貼りましたカメラキラキラ

 カウンターに黒板をセッティングしてると香住の親友からお花が届いた桜
とっても素敵なアレンジでまたまた泣いたしょぼんラブラブ
本当にありがとう~クローバー目立つところに飾らせていただきましたキラキラ

 それから今日流していただくボサノヴァを渡す。
日曜シェフではBGMまで好きなものを選べるんです音符

 と、余裕があったのもここまでシラーパー

続きは日曜シェフ~♪2へ

2014011211070000.jpg