旦那が心の病気になり、
家族以外で初めて相談した親友。 

今日は加古川駅で待ち合わせ🚃💨
彼女とは数年逢ってなくて。
遠くから見て、
「あれ?痩せた?」
手を振りながらかけよって来た💓
 
高校時代からの親友🏫
お菓子やパン作り。
お料理も得意⤴️⤴️
 
私は昔から大好きだった💓
 
数日前から効率よくおすすめのお店を案内するため考える🚙💨
 
まずは大好きなパン屋さん巡り🍞
『Blanca Blanca(ブランカブランカ)』さん。
それから目と鼻の先、
『ベーカリーミラベル』さん。
それからそれから❗
ハローズ魚住店で出店されてる、
『imacoco(イマココ)』さん。
すでに大量の荷物に😍
 
たくさんのパンの香りに包まれた車でランチへ🍴
オープンの日にうかがった、
『NICOLA』さん。
テラス席で予約してたんだけどあいにくの雨☔
すると店員さんのご厚意で、
11時45分まででしたら奥のお部屋でどうぞ😄
って神対応💓
 
2人ともパスタを注文🍴
サラダバーまでいただきました💓
 



食事しながらたまった話を。
すぐに高校時代に戻れちゃうから不思議🍀
 
今度はハンバーグ食べたいな🎵
 
 それから西明石『adoucir🍀(アドゥスイール)』さんへ。
今日1番の目的でした。
来月お渡しする新築祝いの具体的なイメージを伝えに💓
 
彼女は真剣にお花を選んでました🌼
adoucir🍀さんのお花はすべて可愛くて悩んじゃいます🍀
 
私もテーブルに並んだ作品に追加💕
1ヶ月間よろしくお願いいたします🍀
 



 車の中でも近況報告など語り合い、
時間的には短かったけど充実した時間でした🍀
 
また但馬へ帰省したいな💕
 
 たくさんお土産ありがとう❤️