私がラジオ好きになるきっかけをくださった、
吉識真美さんの投稿✏️


どうしよう?私にもできるの?
と考える前にポチッしてた📲
そして今日。
久しぶりに三宮へ🚃💨
阪急電車の駅周辺、すっごく変わってた✨



 わくわくしながら教えていただいた会場へ向かう🚶💨
 私も迷子にならずに到着できたので楽しみなさい💕
とお空から言ってくれてる気がしました🍀
 
 今日からスタートしたこと。
それはっ❗
【声劇サークル】
サークル名も決まってました✨

『港町声劇団⚓』

○諦めてた声優にもう一度チャレンジしたい❗
○ラジオのパーソナリティーしてみたい📻️
○ラジオドラマに出てみたい📻️
などなど。
素敵な夢を叶えたい人が集まった🍀
 
まず自己紹介から始まり、
呼吸法・発声練習・眼筋トレーニング。
体もポカポカ。
 
いよいよ配役を決めて文章を読み上げた📖
 
最初は緊張してた皆さんですが、
 
最後にはノリノリ💃
 


自分的にキャラ設定もできてくるから不思議😆
 
途中から配役変わる方もおられましたが私は最後まで同じ(笑)
 
ヨッシーさんも爆笑してくださいました💓
 
再来週までに家でも練習して本番に挑みます❗
 
目標に向かって頑張れる仲間ができて幸せ🍀
 
今日も笑いましたか?😄