大好きなタロット&オラクルメッセンジャーさんからのオーダー🍀
 
『ペンジュラム』



私用に製作したペンジュラム。
“ポポちゃん"の投稿見てオーダー。
 
持つ部分のパワーストーンだけはご自身で選んでいただきました✨
 
選ばれた石は“ヒマラヤ水晶"
 



トップ部分とチェーンだけつなぎ、
パワーストーン買ってから最後の仕上げ✨
 
その後あらためて神社でお祈りしてきました⛩️
 
一段と輝いてくるから不思議✨
 


しかも❗
今日2人でドライブしてたら車のナンバーゾロ目ラッシュッ💕
 助手席で何度も、
「可愛い❤️ずっと見てられる✨」とペンジュラムを眺めてるお姿が可愛かった💕

波動の高い、素敵な方とご一緒できて幸せでした🍀
オーダーありがとうございました🍀