素敵な活動されてる方からのオーダー。
 
海なキーホルダー🐚



◯お揃いのキーホルダー
 
◯海をイメージして
 
◯バイクの鍵をつけたい
 
◯あとはおまかせ
 
知り合ってから長いお友達です。
「またtomatoさんにお願いしたくて❗」
とオーダーいただきました。
リピーターさまです💕
 
久しぶりに海塗りレジン🌊
星の砂を敷き詰めた砂浜に白い波が打ち寄せ。
小さいパールビーズとビジューを色違いにして飾りました。
シンプルが似合う方です✨
髪の色と合ってました💕

裏面にはバイクをイメージして時計のパーツを飾りました🏍️
 

お渡し前に氏神さまでオーダー主さんの幸せをお祈り🍀


お渡ししたら、
『お守りになります✨これで生きられる🍀』
と。
オーダーありがとうございました🍀