今日は数年ぶりに元町駅おり、1人でメリケンパークへ🚶
無事にたどり着くのか不安だったけど今日から神戸みなとまつり🎆
だいたいみんな同じ方向でした。
途中元町のレトロな街並みをいかし、ウエディングフォトされてました💒
そんな風景みてたらウェディングなレジンのデザイン浮かんできた💕
そうこうしてるうちにメリケンパーク到着。
お祭り感あふれてた🎆


 1番大きな目的。
『帰ってきた❗チーム安部礼治の大出張2023』
ステージ&名刺配布。
その時間までNISSANのブースで、
五十嵐明のナレーション挑戦っ❗
かみかみだったけど気持ち込めて言えた🎤


これも月に2回参加してる、
港街声劇団サークルのおかげ💕
楽しかった🎵
それからステージまでキスナーさん達とワイワイ✨
優しく迎えてくださりありがとうございました🍀
いよいよステージイベントスタート🎪
長年愛されてる番組だけあってステージ周辺はファンでいっぱい💕


小さなお子さまからご年配の方まで。
みんな久しぶりのイベント楽しまれてました✨
私も楽しんでたけど、何人もの役になりきる声優さんに感動して泣いた😢💕
声だけで背景をイメージさせるって凄い❗
ステージイベントでは遠くから眺めてたけど・・・‼️
 メインイベント🎪
名刺配布タイム💕
しかもっ❗
初めてのKiss FM本社前で。


妹が結婚式下ホテルのとこなのでまたまた感動😢💕
まさか当たるとは思ってなかったハガキを手に列に並ぶ。
すると目の前に先ほどの声優さん達がズラリッ❗
半端ないオーラ✨
声劇団で作ってもらった名刺をお渡しできず、
考えてた言葉も話せず。
ただ、
「神戸へお越しくださり、ありがとうございます📻️」
って言っただけだった💕


私はラジオを通じて、
心の病気は恥ずかしくない。
1人で抱えないでと伝えたいと思ってる📻️
いつかパーソナリティーとしてそんな番組を作りたい。
 1日楽しい時間をくれた、
優しい旦那に感謝🍀