はちクラが解散して、みなみんがソロ活動を始めてから
初ステージを観覧して、久しぶりの観覧

初ステージの場所は、ちょっと変な現場で、まぁヲタクはほぼ居なかったよねぇ
みたいな場所だった
そんなところでも、ステージに帰れたことを喜んでたので、少なくともステージに立ちたいんだろうなぁ、というのは感じ取ったので、とりあえず行ける所まで推して行こうか、と思った

んで、この半月で話が進んで?、今回のステージ
場所は渋谷CLUB CRAWL


初めての箱
キャパは250とは言うものの、見ると100人入るとぎっちぎちだろうなぁ
みたいな感じ


見たことあるのは、G→Lとコットーちゃん!、りりぽむ位かな

ここにみなみんの名前が、なぜ無いか?というと、実はソロ活動もする傍ら
コットーちゃん!としても、サブメンバーとして活動する事が決まったよう

コットーちゃん!は4人組らしいんだけど、俺は2人しか見たこと無くて
しかもサブメンバーのみなみんがセンターに立って歌ったので、
へ?ってなったw

曲もなんとなくしか聞いたこと無かったので、お勉強だなと思って行ったんだけど
先頭切るコットーちゃん!ヲタさん居なくて、困る
後で聞いたら、熱心なヲタはその日いらした方だけのようです
うーん、険しいね

後はりりぽむをちょっと聞いて終わり
物販やって、終了

コットーちゃん!もよく分からんアイドルだな
ってか、クラブ活動かな

なんかそういうところに所属するの多いなぁ
さて、どーなることやら