9th 久々の全握に参加してきました

前回の京都と同じく、ラジオ観覧してから夜行バスで名古屋へ
今回はJRバスのビジネス3列シート
いんやー、シートの間が広すぎて逆に不便な面があるくらいw
前のクソオヤジ以外はスゲー快適でした

名古屋着いてから、流石に1日半も風呂入らずにメンバーに会いたくなかったので
早朝風呂の炭の湯
結論から言うと、浴場自体は星2つ
設備、星0.5
接客 無星
総合 星0.5
他に選択肢あったら、絶対に行きたく無い接客でした
髪長い人は、ドライヤー1つしか無いから、大変だよー

風呂活してその後の予定も無いので、会場に
結局7:45には付いてしまった

まだ、列もフワッとしてたので知り合いと合流してダラダラ
8:30待機列作るも、フワッとたむろってた連中が一斉に押しかけるいつものやーつ
面倒面倒

正規列出来てからも、がつがつ横入るのも乃木ヲタの伝統ですね

んで11:00入場
しっかし、この間延びしたスケジュールはなんなんでしょうか?

今回行ったのは
2レーン かりん/まいやん
5レーン ひなちま/ななみん
11レーン あすか/永さん
16レーン 琴子/いおりん 遅れてみり愛
を40枚のんびり回りました。

琴子は、慣れてきたのかだいーぶ砕けた印象
自分からネタ探して、会話しようという姿勢が見えたのがGood
いおりんは、京都だとしんどかったが、全握効果か楽しかったな
未だに俺の名前も身分も明かしてませんがww

かりん、ほぼ初対面だったので適当に流しましたw
まいやん、俺の胸ポケットに入ってる生写真を抜いて手に取る
表がいおりんだったので「あー!」って言うので、裏の永島見せると「ななみが居ないじゃない!」とお叱りw

ひなちまとは、なんかスゲー笑いあった気がする
ひなちまが、手をスゲーグイッとしてきたので、グイッと仕返すと顔が近づいてしまい
ドキッとする
ちまに「いかんいかん!そんなに顔近づけちゃいかんぞ!」と言いながら、剥がれてななみんのところ行くと「なんか、楽しそうね?」
俺「いやー、ちまと顔が近づいてしまってw」
な「あれ?そんなことする人だっけ?」
俺「あー、大人と子供に対する差かな」
ななみんのほっぺた、膨れるw

ひなちまの矯正歯科は年内一杯になってしまったそうです
早くより一層美人になったひなちまに会いたいわw

ななみんには、ひなちまにエッチな事したらダメだとなぜか怒られました
エッチな事の概念詳しくw

ハロウィンパーティーの仮装何がいいか聞くと
な「・・・ミイラ男」
俺「は?顔は?」
な「ぐるぐる巻きで、目だけ出して」
俺「それ、俺って分かるの?」
な「ミイラ男居たら、そうだと思う!」
な「あっ、でも鼻と口も出してね。呼吸出来なくなるから!」
注意点はそこかよww
ななみんワールド炸裂ですわ
ん?いや待てよ?顔見たくないって事か?orz

あすかには、すっかりタメ口で会話されてます
嫁の写真を撮れという流れで「かずみんから良いカメラを借りなさい」というと
あ「それいいね!ってか欲しい!一眼買って!」と言われ、次のループで
あ「カメラ買って来た?」と言われる
会場から出て無いわww

永さんとは、なんか他愛も無い話したっけな
ヤツとは馬鹿話して笑いあってる位がいいと思ってます

今回の全握、久々にすげー楽しかった
ミニLIVE無いことを差し引いても、行ってよかったなぁと思える内容でした

夜は、普段会場で仲良くして下さる方と、初めてお食事に行けたし
開き海老フライ、美味かったな
日本中のエビフライ、開いたほうがいいと思うくらい

そんな感じ