前日が全握だったので、1泊して個別へ
って言っても15:00くらいまでに会場行けばよかったので、10:00頃にホテルチェックアウトして
名古屋をぶらり
初めてちゃんと大須商店街で行く
あー地元の狸小路みたいな場所だわ
キャップでも買おうかと思ったけど、ろくなの無くてやめるww

ヲタ友さんに進められた「あんかけスパ」を食べてみる
へーふーんって感じ
庶民のグルメですね

栄のほこ天ウロウロして、暇になったから会場にw

3部
永島
名古屋めし食べてきたわって話すると、何って聞かれたので「あんかけスパ」って答えたら
「あんかけ・・・好き?」と適当な質問されて吹くww
あとは、ねねころを沈金に呼べと、再度念押し
うーって困ってたなw

5部
いおりん
なんかヘラヘラーって話したイメージしかないw
結構混んでたね
京都の2倍くらい居たんじゃなかろうか

とまぁ、個握はあんまり記憶無いのよw
前日の全握が面白すぎた後遺症です はい