幕張の全個握参加したよー

全握のヲタ人数過去最高だってね
フリスペとかあったけど、関東はもうカオスなくらい人多いです
コンスタントに50万枚売り上げるグループは違いますな
ってか、急に新規さん増えたイメージ
ご新規さん、食いつくような出来事、なんかあったっけ?

てことで行ったのは
3レーン ななみん×畠中
13レーン 永島×ねねころ
17レーン 純奈×矢田×伊織×絢音

17レーンは、隣の16レーンが凄い行列で圧迫されちゃって、発見されないレーンになってたな
純奈と矢田は適当対応、伊織で話してその流れを絢音に伝えるって流れになったな
純奈は、迎えるポーズがおもろかったので、弄っといたが、知識はあまり無さそう
矢田は~ 矢田矢田
いおりんが「誰を推すか決めましたか?」とか言い出したので
「え?単推しじゃなきゃダメなの?」って聞いてみると、「ダメです!」と言い出したので
「んじゃいおりん、最初に切る事になるなぁ・・・」って言ったら
「えー、じゃDDでいいです!」だって
ふっ、まだまだですね
絢音、「今日でどんな人か分かった気がするー」
そんなに底は浅くない・・・ はず

ねねころに最後、会えてよかったわ
お決まりの、あれ?居ない(小さくて)アピールしてみると、2年前と変わらず
手を上に一生懸命伸ばして居るよアピールしてくれた
変わらない対応でちょっと懐かしさを感じた

永島に「昨日ラジオに居なかったから、酒井さんが居ないってぼやいてたよ!」
と報告される
あとは「伊織か!伊織なのか!!伊織、伊織、伊織、伊織」とか言ってきやがったので
「んじゃ、伊織に推し変するわ」と言ったら「あー!でもでも、ラジオは来るんでしょ!」
と必死の抵抗をしてきたので「いや、ラジオはアルピーさんに会いに行くだけ」と答えると
「ん~~!」
はい、永島の負けw

ねねころとも話したかったので、最後まとめ出ししたんだけど、スタッフさんの采配ミスで
数える人は来ない
レーン入場口で5分くらい待ちぼうけw
その間、永島とねねころがジャレル
隣から、ひなちまが構って攻撃w
んで、やっと枚数数えが終わって、レーンに入ってスタッフさんの失態を暴露w
3人で笑いながら終わりました
ねねころとは、また会えるといいなぁ
新しいステージでも、活躍できることをお祈りしてます

ななみん、畠中
ななみんとは、普通に世間話
畠中とまともに握手するの初だったので、何回かニコニコするだけだったら
「私と話すこと、無い?」って真顔で聞かれたので
「そういう時は、話題を振って振って!」というと
「顔が天使のようだよね。マイナスイオンが出てるような~」と意外な話が飛んできた
珍しく、真直ぐな話をする子だなと、思った

翌日
朝からななみん、永島を回る
ななみんは、永島が俺に怒ったという昨日の話でずーっと引っ張られて
4部にやっと永島から聞いたらしく「怒っては無い」らしい
んま、取り乱してましたけどw

最後はハロウィンLIVEの話して終わり

永島は日曜初握手なのに、「おかえりー」とか言われて
何でだよwって言ったら「昨日から続いてるジャン」だそうです
あとは推し話そんな感じ
しばらくラジオ遅刻するわって話したら「そっかぁ」ってなって
「そのまま卒業するかもねw」って言ったら、大きな声で「だめー!」と言われましたw

いおりんには、名前教えてくださいよーと言われたので
永島に聞いておいて、と振っておきました
「毎週ラジオ行ってるヤツ」で分かると言っておいたので、永島もピンと来て話すでしょうww
毎週行ってると言ったら「凄い!」と言ってきたので「いおりんも観覧できるところでレギュラーになったら、いったるわ」と言ったら「頑張る」だそうですw

らんぜ生誕で、最前で携帯で秒数計ってたので、ちゃーんとセキュリティーのボーズの人にも
ストップウォッチ画面見せて、納得してもらいましたww

らんぜの帰りの曲が、はしバイだったので、メンバーコール入れられるところで、「ランズェェイ」
と叫んでやりましたが、周りはいまいちでしたね

翌日、らんぜコールのせいで喉枯れてますw