めざましTVが主催のT-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTYに
乃木坂が参加するってことで、参加

事前にメンバー発表の無い状態だったが、多分選抜だろうってことで行く
整理券配布は9:00からだったけど、念の為始発で
始発で行ったら、既に150人並んでた
徹夜禁止じゃないのかよw

ってことで場所固定して9:00まで待ち活
んで9:10には整理券貰えたので、ヲタ仲間さんとファミレスへ逃げる

13:00からのパレードに乃木坂が参加するって事前に発表あって、一般人も参加するパレードだったので、絶対写真が撮り放題だとふんでパレード沿道張る

ビンゴw


みんな可愛いね♪


ななみん、最近こんな表情、よくするよね


俺的、ベストショット


どるえれも参加してたんだねw
名前を知ってるいずみんだけ、声かけといた

後は動画を撮りまくってました
動画は、色々写ると不味い人も写ってそうなので、公開しません
見たかったら、直接声かけてねw

約40分くらいのパレード終わって、気づいたら一人ボッチw
ってことで、集合の16:30まで時間潰す



こんな子達がお立ち台で踊るイベントがあった


16:30集合で、ちゃんと1番づつ並びの確認
アホ女共が、整理券って日本語理解できなかったみたいで、「これって順番なの?マジ??」とか言ってたww

17:20
入場開始


どんと入って6列目
LIVE始まったら4列目になったけどw

衣装はVAMPSハロウィンの衣装そのままだったw
overtureから
制マネ
気づ片
夏フリ
MC
何空
ロマスタ
MC
おいシャン

overtureで入ってきて、いきなりステージに寝込む
VAMPSの撃たれた後の状態からスタート
ひめたん、中田、川後、ひなちまが抜けてる穴を埋めた
ひめたんが3列目センターで、2人引き連れて出てくるところはかっこよかった

ななみんは、大分ダンスが慣れてきたかな
生ちゃんのMCは、なんだか初年度に戻った気分ですw

俺の前のヤツが、アホみたいにリフトしたので、即崩しました
許すわけ無いじゃんw

最前センターののアホ2人が柵登ってジャンプしてたのは、マジで胸糞悪かった
手が届く範囲じゃないので、何にも出来なかったけど
隣に居るのが、女の子とかひ弱そうな人だと、調子に乗るんだよな

LIVEは楽しかったですが、相変わらず一部のアホ共が居るので、スタンディングは大変ですわ