なーんか面白い企画にみなみんとコットーちゃん!が出るっていうので参加
看板見てもらうと分かるけど、今回はカレー代のみ
店内入ると、小さなステージありました
普段から、イベントやってるお店のよう

新宿御苑パペラ(インド料理店)
LIVEの時は1オーダー制
カレーは1400円~ 飲み物は500円~ あと、何か細かいツマミありました。

ってことでカレーとビールをオーダー
サラダ付いて来ました

演者さんは、Theかれー王、みなみん(コットーちゃん!)、明根凛フジタ

ちなみにこの日は演者のOKあれば、写真取り放題
まずはカレー王さん熱唱(アニソンメドレーw)

この衣装は本場の衣装らしいです
この間にカレー食べて準備w
食べ物は温かいうちに食べるのが、礼儀だと思ってる

次にコットーちゃん!



この日は中学2年ひーたんこと陽菜ちゃんと15歳あずあずこと梓ちゃんと
永遠の10代みなみんこと南ちゃんの3人

梓ちゃんと陽菜ちゃんが南に会って、丁度1ヶ月らしい
2人に存分に自己紹介させる
まぁ、グダグダww
曲はお饅頭の歌とコットーちゃん!の歌の2曲

次は明根凛ちゃん
彼女はよく見てる
陽菜ちゃんが彼女のファンってことで、真ん中に連れ出す

聞きほれる3人

そして結果

こうなるw
アニソン3曲を流石の歌唱力で歌い上げて終了

んで、次はみなみん
写真あんま撮れなかった
ロマンティック浮かれモード→MC→完璧グーのね
歌ってからの、コラボ発動


初恋サイダー
みなみん、完全にサポートしてもらってたなww

んで、ファミコン芸人フジタさん
(写真忘れたボソ)
知ってるソフトから知らないソフトまで、面白かった
アトランティスの謎を、ノーミスクリアはびびったw

最後はまたもやカレー王


熱唱中
この時には、メンバー私服に着替えて一緒にカレー食う


ディップしてー


パクリ
嬉しそうだなw

最後は集合写真撮って終わり


終始楽しそうなカレー王でした
(白Tの人がフジタさん)

ところで、このイベントヲタク側には最高に近い、いやむしろオフ会なんだけど
演者にはどんな甘味があるのかな?とふと考えた
物販やら無いしなぁ
ただ飯食えるってだけ?
今後はどんなイベントになるのか、楽しみであり、演者に負担にならないようになるといいなとも思ったイベントでした

OFFショット





梓ちゃんを全然撮ってないことに気が付くorz