前回の「11/4 かれー王の宴お試し版in コットーちゃん!」の本番
場所は、前回と同じ新宿御苑パペラ(インド料理店) さん

今回は、カオスでしたねw
開演★19時開演
料金★1000円+カレー代
出演★Theかれー王、スパイスシスターズ、みなみん(コットーちゃん!)、魔族
こんなランナップ

まずは空かした腹を満たす



今回はライスにしてみた
ナンもライスも美味かったよ

19:15開始 押しました
こっからは写真多めに貼ってきます
雰囲気伝わるかなw


主役のかれー王(あっちゃらぎ)

んで、次はスパイスシスターズ(マイナスこずりん)




また、つなぎのかれー王(アニソン熱唱)

イケメンかと思いきや

こうなりますw

次はスパイスシスターズのはるちゃん



来音さん乱入w



んで来音さん




MC みなみん(なぜ?)


お笑いの魔族さん
ネタがシュール


遅刻してきたこずりんw


なんか楽しそうw


んで、岩崎 真奈さん





んで、みなみん
ロマンティック浮かれモード→MC→完璧グーのね→おまんじゅうの歌(コットーちゃん!)




からの、初恋サイダーこらぼ




次はかれー王なのに出てこないので、みなみんと来音さんが場繋ぎ


んで、出てきたかれー王が・・・

ドンッ

こずりん乱入(脱いじゃった)

完全に酔っ払いかれー王w


熱唱!

求婚

熱唱!!

求婚ww

無視して食べるみなみんw



最後はスパイスシスターズが新曲「気がつけば武蔵小山ユーロMIX」歌う





こっちはまじめに見るみなみんw

ラップを熱唱するかれー王




なぜか、最後を締める、もはや主催者のみなみん



んで、ちゃんとカレー食べてから・・・


スパイスシスターズの宣材写真を撮るのに便乗して悪ノリ撮影会w





真奈さん写真という物が有り、それは真奈さん意外は変な顔で写らなきゃダメなんだってw

負けじとみなみんカメラ発動(みんながみなみんをジー)




なんか楽しそうな2人




こーんな感じで宴は終了しましたとさ
1人20分の持ち時間あって、7組
単順に計算しても140分ですw
結局、23:30まで宴やってましたww

楽しいけど、今度は時間配分考えてくだされww
(かれー王さんの出番が多・・・)

PS.後で動画あげまーす
長いんで、編集に時間かかるorz
Dailymotion使うから、良かったらアプリとか準備してねw

2014/11/13  動画追加
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7