大田区とはなーんにも関係の無い、OTAKUイベントが 池袋KINGSXTOKYOであったので参加 この箱は初めてだけど、きれいな箱だね


この日の出演者 仕事帰りだったので、途中入場
江口いちごちゃんが歌ってた
まぁ、入場したてなので雰囲気に入れないよねw

田上春貴ちゃん(はるにゃん)
スパイスシスターズの1人
そーいや漢字で書くと男っぽいねw
2曲歌ったけど、パフォーマンスはまだまだ

かなでももこちゃん
革命機ヴァルヴレイヴの4thエンディングテーマを歌ってた子
アニソン方向の方ですかね
ファンのノリが所謂地下アイドルとは違いました

みなみん
持ち時間20分
ロマンティック浮かれモード→完璧グーのね→初恋サイダー→付き合ってるのに片思い
新しい曲を1曲入れてきた
ロマモーは安定感出てきたな
そろそろヲタク側も新しいロマモー作る時期か?(誰かヨロw)
完璧は、みなみんが好きそうなのでいいんじゃない?w
初恋サイダーをはるにゃん、こずりんとコラボ
付き合ってるのに片思いは初見
ベリの曲なんだね
ハロはよー分かりまへんorz
とはいえ、初見でもそれなりにノレちゃうのがヲタ
ただ、みなみん自身はこの歌ボロボロだったけどね
4曲くらいでボロボロになっちゃいかんよ

ATENA
3人グループ
アテナって検索しても出てこなかった(パズドラのアテナが邪魔するw)
曲はノリのいい、耳障りのいい曲でした
メジャーレーベルからデビューだって

峰尾こずえちゃん(こずりん)
スパイスシスターズの1人
お兄ちゃん生贄はソロソロ生贄が居なくなってきたw
かれー王さんの生のラップとはるにゃん入れて「気がつけば武蔵小山」を歌う
彼女はイジラレキャラになってるね
ヲタ側は
干すなら徹底的に干す
推すなら徹底的に推す
って遊びをしないとつまらんねw
まぁ、代表のかれー王がみなみん命だから、そーなっちゃうかw

みなみん、ステージ回数も増えたし、アイドルに知り合い多くなったし、定期的に同じイベント出てるから、ヲタクにも覚えられて、LIVEが楽しくなってきてると思う
まぁ、地下アイドルで「単推し」のヲタは難しいけど、5推し以内に入れて貰えればいいんじゃないかな?
MCは今の雰囲気のグダグダで、パフォーマンスはビシッと出来る
こーなるといいんだけどね

指名入場も増えてきたようで良かったね