3ヶ月ぶりの骨董市、無銭LIVEに参戦した。
コットーちゃん!のホームグラウンド


初めて立派なステージできたらしいw
月1回開催だから、16年半前からやってるのか
1998年か、まだ地元で地味な生活してる時だなw
みなみんはまだ、よだれ垂らしてる頃かなww

3ヶ月前はコットーちゃん!ヲタ5人くらいだったっけか
この日は多かった
ゲストの魔法少女りりぽむさんの力も有るけど、カメラヲタも一杯居たね

この日から、新衣装というか新Tシャツとハッピがお披露目になりました


この着物っぽいのは衣装ではございません


みなみん


ななちゃん


あずあず
この位、笑ってるとよりいいのにね


ひーたん
奇跡に近い1枚だと思ってるw


みずきちさん
なかなか笑ってくれまへんorz

200回記念ってことで、イベントの場つなぎLIVEと
本ちゃんのLIVE
2公演ありました

しかも1つはJ:COMが撮影に来る気合の入りよう
そりゃ市長も挨拶に来るわなw

1ステージ目は、撮影に熱を入れました
なので、黙るますw
2014/11/15 大和骨董市 前半ステージ

んで多少のインターバルあってから、2ステージ目
まずはりりぽむさん
いや、こんなに広く使うの初めて見た
おかげで撮影が追いつきませんでしたww

んでコットーちゃん!
みなみん多目に撮ってますw

この日はアンコールOKだったようです

やっぱり、みずきちさんが居ると、みなみんに余裕が出来るのか、ノビノビしてるな
この位のノビノビ感、普段のLIVEでも出るといいんだけどな

んで、後は物販という名のワチャワチャ時間過ごして終了

しっかし、この日はチェキ列が長蛇だったな
あれが普段のLIVE中になったら、多分サイン書ききれずに終わるなw

そろそろ落書きスピードあげまっしょい