11/21
橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏「超能力研究部の3人」の先行試写会を見る


こんなの出てた

内容はノンフィクションドキュメンタリータッチのフィクション
初見だと楽しめるが、ネタバレしちゃうと興ざめかな
「象に踏まれて死んでしまえー!」「クソげぼやろう」「俺は真夏の彼氏だぁ~!!」
「いい現場じゃないかよ。このまま突っ走っていけぇ!」
が感想

んで、金曜日なのでいつもの場所へ行って、帰宅
携帯の時計がなぜか1時間進んでて焦る

11/22
福家新宿サブナードで、たかしょーのカレンダー発売記念イベント


チェキ撮って、カメラで撮影して、お話して終わり


衣装は羊だった

んで、夜に集合かけて車で富士急へ
夜中の富士急は、マジで凍えた

11/23

富士山が綺麗です
特別番組、沈黙の日曜日の富士急公開収録
8:00
富士急の表ゲートが開く
んで、並んだまま移動・・・のはずが、クソ共が横から抜こうとするので
首根っこ捕まえて、片っ端から引きずる
マジで民度低い
正面入場ゲートに着くも、前売り券引換所の場所と入場ゲート、当日券購入場所が
ばらばらで、何の説明も無いため大混乱
揉める
まぁ、全員透けてる連中なので、横から入って来た連中は片っ端から排除したけど
8:30
ゲートオープン
乃木坂名物福男レースの始まりです
整理券列待機場所に着いたときには、40番目くらい
行く途中に、マフラー、靴底剥がれ女子、手袋片方などが散乱
列作ってからも、不正しようとする連中と揉める
面倒
9:00
整理券配布 解散


飯活して12:00から着席出来るって事で、11:30に会場そばへ

会場ソバに演者の通り道が確保されてたので、そこで待機してたら
アルピーさんが来たので、酒井さんに握手求めて話す
と思ったら、その横に永島居た
気が付かなかったわ
周りで見てたヲタ友は「コイツ永島に握手求めに行きよった!」と思ったらしいww
んで、リハに出てくるメンバーをその位置でお出迎え
永島に「おっ着替えたらアイドルオーラ出てるやん」と皮肉を言っときましたw

リハを見てると、ガルルで永島センターが判明。沸く

んで、お見送りして着席
2列目下手より


視界は良好

酒井さんが1人でウロウロしてたので、話し込む
「いやー顔見知り居てマジ安心したわ」と言われ、来た甲斐あったと思う

ラジオ生のスタートコールをラジオTOのタクヤ氏が「俺がタクヤだ~!」と言って始まるw
スタッフの考えよう分からんww

ステージ前、3列目までのヲタ濃すぎて横とか後ろの方、ごめんねって状態だったな
曲は
あの嘘
ガルル
間あけてからの
何空
3曲だけだったけど、楽しかったな
しかし、眩しかったのだろうが永島の顔が険しすぎたww

帰りは事故渋滞続きで、化けすぎorz
15:00位に出たのに帰宅19:00とか終わってる

11/24
幕張個別握手会
いおりとななみんと永島だけ行きました
1部終わりのいおり生誕に端っこから参加w
2部終わりのせいたん生誕には声で参加w
3部終わりのさゆ生誕・・・ ( ´_ゝ`)フーン

ななみんとはいつもの中身の無い会話w
乾燥がつらそうで、隣のまいまいが加湿器使ってたので、
俺「まいまいから加湿器借りれば?」
な「だめ!あれ、まいまいが自分で買ったんだよ!」
俺「んじゃ、自分(ななみん)も買えばいいじゃんw」
な「んー、絶対壊れるから買いたく無い」
・・・・・・いや、そりゃいつかは壊れますがねww

最近、意味も無くぷく顔されますわw
油断してるんですかね

いおりはオタオメして、ボケ倒して、名前を教えないプレイして終わり

永島は1部行くと顔むくんでたので、それを指摘
あとは富士急の話とか、ラジオでの企画の話とかして終わり
1回どういう訳か、永島が全然手を離さないで、運営から「手を離して下さい!」と怒られる
いや、俺のせいじゃねーしw

早く帰りたくて3部までしか買ってなかったのに、結局5部始まりまで会場に居てしまったorz