4/4 13:00 指摘に受けて表を訂正 ※1追記

4/11 9:00 ※2追記

 

いや、もうなんかね

ヲタク的にはがっかりですよ

 

何がって、永島の卒業に対してのメンバーの対応ですよ

16.4.4現在

 

永島の乃木坂としての活動は、3/31で終わり

3/20の卒コン以降は、多分仕事でメンバーに会うこともなかったと思うんだ

だから20日とか21日に卒業に対してコメントしたメンバーも居るし、それ以降のメンバーも考えてコメントしてくれたと思う

だから、いつコメントくれたかは別に気にしてないんだけどさ・・・

ヲタクとして問題なのはコメントくれてないメンバー

 

くれてないメンバーは3/20から4/4まで、最低1回はBlog更新してる

※1(まいやんは更新してなかったんですね)

にも関わらず、全く触れてない

 

そりゃね、僕らの見えないところで幾らでもやり取り出来るのは分かってますよ

でもさ、芸能人って見せる事も仕事じゃないの?

大げさにでも「こんな風に思ってます」って発信する事も仕事じゃないの?

 

少なくとも僕はそう思って見てきました

そこで全く触れないって、やっぱり「永島卒業なんて別に気にならないし」と思ってるようにしか見えないんだよね

雑誌とかで書いてたけど、それはそうやって取材されたからで、自発的に書きたいって思わないんだなって

 

そういう意味で凄くがっかりしてます

ほとんど初期から仲良くしてたメンバーだけに尚更

なんだろ?売れるって昔持ってた人間味みたいな部分がなくなっていく事なのかな?

 

前はこんな人達じゃなかったと思ったんだけどなぁ・・・

 

正直、魅力なくなって来てるように感じてます

 

※2 4/8 まいやんがコメントくれました

      正直ほっとした