4/2に武田玲奈ちゃんのファースト写真集「short」発売記念握手会が福家サブナードでありました。

2/13のイベント以来、約2ヶ月ぶりくらいに見たれなれなは相変わらず可愛かったなぁ

そして何より驚いたのは、接触は1回、眺めたのは3回しかないにも関わらず

俺の顔見た瞬間「あっ!」って認知反応くれた事なんす

いやー、高まった高まった

2012年に乃木メンと初握手した時以来の、緊張と高まりでしたねぇ

れなれな、益々推せそう

剥がしも優しくて、俺が「やべっ!話すこと考えてないorz」とか言った時もブース内全員が笑うような、ほんわかしたイベントでした

主役が変わると、同じ場所でもこんなに雰囲気変わるんだね

 

4/4

あぁこの日は永島聖羅が始めてラジオのレギュラー持った日だなぁとかボケーっとしてると

ん?

え??

ナニコレ???

となって紙面を確認すると、高崎聖子 →(改名) 高橋しょう子で再デビューするらしい

 

高崎聖子時代にトラブルにあい、半ばフェードアウト気味にグラビア界から姿を消した彼女

姿を消す前の雑誌には「もう水着は着ません」とか書いてたっけ

1月に事務所を退所後は、HöLDERLINSってバンドに所属してお披露目に向けて練習してる傍らで、LIVEのヘルプで出てるって事意外は全くの謎状態だった

「どうやって食べてるのかなぁ。バイトでもしてんのかなぁ」とか心配してた矢先のこの記事

 

なんか、MUTEKIが絡んでるとかなんとかって話しも聞こえてきてるし・・・

 

まぁ彼女は昔から自分でパッパ決めちゃうタイプで、物事を嫌々できるタイプじゃないのも分ってるので、今回のもちゃんと考えての事だと思うけど、内容分るまでざわざわするよねぇ

 

バンドは辞めないでほしいなぁ

俺は音楽でステージに立ってるしょう子が一番好きなのよね

 

ふぅ