秋分の日の22日

ブロ友のらすちゃんご夫妻が
はるばる東京から名古屋に
遊びに来てくださいました

2年ぶりの再会
前日の夜は 
緊張とテンションで眠れないかもって思ってた私だけど…   
気づいたら朝でした

今回は らすちゃん 念願?のコースで
昼は 
四日市 まつもとの来来憲さんのとんてき
{8EBE0606-BCE8-42A0-9A47-CB6D6C8BF0F7}

いつも混んでて並ばないといけないんですよ(^_^;

夜は
名古屋 まことやさんの味噌煮込みうどん
{88FBAF1D-AE38-4CDF-A976-AC0C4F79E577}

海老天入りにしちゃいました


実はおやつもチャッカリ

おかげ庵さん(和風のコメダ珈琲さん)
おかげ庵さんはまだ名古屋にしかないので
ぜひ らすちゃんご夫妻をお連れしたくて
サプライズにしました
{7683B6F7-92F0-4129-9E72-EB5F1EB9117C}

私は自分で焼くお団子ときなこオーレ(黒蜜付)
お団子を自分で焼くのが すごく楽し〜

らすちゃんご夫妻も楽しんでいただけたみたいで
サプライズ成功かな


この日は生憎の雨で
観光とまでは行かなかったけど
うまいもん弾丸ツアーを
楽しんでもらえたかな?

らすちゃんがこうして新幹線や車でお出かけができるようになって 名古屋まで遊びに来てくれて
ほんとにほんとに嬉しいかったです

次は 私達が東京に遊びに行きますね〜
大人の修学旅行楽しみでーす