かなりのご無沙汰でございます

なんだか 急に寒くなって
体がついていけな〜い

体調崩さないように
体調管理しなくっちゃ╭( ・ㅂ・)و 

で 体を冷やさない様にと
買っちゃいました
{402159A7-EA71-45E2-AABD-7B4FB5096E7B}

温かい飲み物で体を温めましょ


さてさて 本題へ

昨日 ペット博に行ってきましたよ〜
{75B5D36F-87EC-40F4-ACED-2501FC622527}

初日だからなのか 
たまたまなのか 
すいすいっーと 駐車場にも入れちゃいました

でも会場は 賑わっていましたよ

つくしは初めてのペット博
どうかなー?っと 心配してましたが
全然平気だったみたいで 楽しんでいました

ふれあいコーナーのネットごしに
ヤギさんを発見
{82235534-84F7-4B08-8877-9D4ADF6E795E}

も〜 ヤギさんと遊びたくて
ワンコラしちゃってました

つくしは ほかのわんちゃんとも
きちんとご挨拶ができて
意外とおりこうさんでした

しずくはと言うと
怖くて 歩かないので
ほぼ スリングインでした
なので 写真がないんですよね〜


二人とも 疲れて
帰りの車では 爆睡でした

お疲れさまでした


みなさん
急な気温の変化で体調崩さないように
気をつけてくださ〜い