今年も無事?
歳をとっちゃいました(≧▽≦)

今年も みなさんからステキなプレゼントをいただきました

大好きなお友達のらすちゃんから
可愛いbirthday cardをいただきました
{64F2DBBF-C94D-4891-8E48-B3889DD120F1}

朝 birthdayLINEをもらっていたので
まさか birthdaycardが送られてくるなんて
思いもしなかったよぉ
も〜 すんごく 嬉しくて 泣きそうになっちゃった

らすちゃん
ありがと〜



知り合いのマダムからは
毎年 ステキなお花を頂きます
今年は こちら
{BD1FF570-1B03-44FE-BC83-15A5F94EA847}

ステキなフラワーアレンジメント
花の名前はよくわからないけど
かわいくてキレイなお花

マダムさん 今年もありがとうございます

そして 先日
仲間うちで 10月生まれのお誕生日会を
してもらいました
その時のです
{60F2DEE5-47D6-4C09-90C2-FC53D9BEFFBE}

かわいくて 食べるのがもったいな〜い
ちなみに このケーキ
10人前だそうですლ('꒪д꒪')ლ

この場にいたのは 5人
もちろん 食べきれず お持ち帰りしましたよ


姪っ子ちゃんやお友達からも
たくさんLINEやメールを頂いて嬉しい〜


こうやって いくつになっても 
お祝いしてもらえるのって
幸せなことですよね


この一年も健康で過ごせますように