ブログ描きます〜なんて言っておきながら、
インスタ上げては忘れる始末…ねーガーン

製作は順調に終わり、干しながら絵付けをしています。


昨日描いたおどんぶり
外側の模様もお気に入りです



そして、こちらは角皿。
どちらが上になっても大丈夫な模様にしました。
忙しいお母さんは上下を確認する間も無い時もあるのだ〜!なんて。

こちらはお揃いで盛り皿も作ってみました

お正月も近いので、おせちの残りを盛り直して食卓へ…もおすすめです。



今日もたくさん干しつつ絵付けします。

展示会まであと少し、頑張ります!





下田 宏子器展2023
冬を楽しむ器たち
in toubou-hina

11月23日(祝)〜27日(月)
10:30〜17:00

toubou-hina
広島県山県郡北広島町大朝2973
西教寺さんのおとなり

tel 090-6408-5041

ランプはもちろん
土鍋やグラタン皿など
冬を楽しむ器も作っています
暮らしの中にちょっと楽しくなる時が増えるといいなと作っています

ご予定に加えていただけたら幸せです














via 下田 宏子
Your own website,
Ameba Ownd