いよいよ展示会まで一週間
お正月にひいた風邪をこじらせてしまったせいで、スケジュールが押せ押せで
実はめっちゃ焦ってる私です

でも、なんとかたくさん作って
無事焼く事が出来ました


目からお塩が出るよ〜
のsolt&pepperさんたち
これからラジオ体操始めるそうです
運動大事!



お箸を立てたら目からビームってなる
お玉置き兼お箸立て
新しい仲間に灰色オオカミ作ってみたのですがオオカミに見えるかな??

お鍋の時も、キッチンでのお料理の時にも便利です


お雛様も…こちらはわんこさん
猫バージョンも作っています



初登場の犬張子陶器版
なかなかかわいく焼き上がりました




そして急須も無事焼き上がり、取手もつけました。
取手付けは壊さないように緊張する作業なので無事についてホッとしています



こちらは猫バージョン
シックな色合いにしています

昨日、晴れてくる予報だったのに
日が沈むまで厚い雲…
ランプの撮影に行ったのですがいい写真が撮れず
今夜リベンジします。
明日には写真載せる事が出来ると思います。



下田宏子の器展 in 木ままや

2月23日(祝)〜3月9日(土)

木のおもちゃと器のお店 木ままや
@kimamaya1999
広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目16-11

[ TEL ] 082-872-4262
[ 営業時間 ] 11:00 – 18:00
[ 定休日 ] 日・月曜日

ご予定に加えていただけたら幸せです










via 下田 宏子
Your own website,
Ameba Ownd