この時期必要なのは大判ストール! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

こんにちは♡
じっとしてない心理カウンセラー 聡子です。
心とファッション、両方をカウンセリング。
アラフォー.アラフィフ女性のを取り戻すお手伝いを致します!



梅雨ですね~
蒸し暑かったり、梅雨寒だったり。
傘を持つ分、荷物は減らしたいから、かさばる上着の代わりに大判ストールをバッグに入れておきましょう。

{8D88D6C9-3D8D-423B-B46E-06135A52B0B9:01}

冷房対策.温度調節のために、
また着こなしのアクセントにもなりますね。



コーデはこちら↓

{052C7695-FE07-47F4-8F6F-4CF5FBB31B2E:01}

・ブラウス UNIQLO 去年?セールで1000円?
・チュールスカート どこで買ったか忘れました。
リバーシブルな為、タグがついてないのでブランド不明です。 去年 1万円以下だと思います。
・帽子 しまむら 今季 1480円
・バッグ BEARDSLEY 今季 25000円くらい
・靴 渋谷109内 REZOY 去年 8000円くらい?




CHANELのストールを羽織りました↓

{25781629-CD69-4E34-867A-16D6705C146C:01}

・カシミアストール CHANEL 7.8年前?13万円くらい?




UNIQLOのストールを羽織りました↓

{6E14C66E-66A8-4CDF-8C48-1A2C6B99D9F0:01}

・ストール UNIQLO 今季 1500円か1900円?




大人可愛いファッションで、うっとおしいシーズンを乗り切って参りましょうね!




※ 私のパーソナルコーディネートやカウンセリング活動については、私のホームページをご覧下さいませ。
ホームページはこちらです


                              ではまた♡