ひとり旅こそ本当の旅 (HERS1月号) | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでファッションカウンセラーの佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験を活かし、若作りじゃない50代ラブリーコーデをご提案!


発売中のHERS 1月号
「ひとり旅こそ本当の旅」という特集の中で、
以前セントーサ島にひとり旅した時のことを記事にして頂きました↓

{59D4E7CE-A1AA-453F-ABE9-75B35A4E8E74}




光文社 HERS はアラフィフ世代に人気の雑誌。
どこかでHERSを見かけたら、私を探してみて下さいね!↓

{3E328999-7B03-45F8-9D2E-4945B07C6B14}





心理カウンセラーの立場で言いますと、
「癒し」を目的にした旅行なら、ひとり旅がおススメです。
何故なら、人それぞれ、合う場所が違うから。

そして注意して頂きたいのは「自分の好きな場所」と「自分に合う場所」は必ずしも一致しないのです。

自分に合う旅行先は、性格特性や優位感覚により決まります。
自分に合う旅行先を知りたい方は、私の心理カウンセリングやファッションカウンセリングの中でお教えしますね^_−☆



※ 私のファッションカウンセリングについてはこちらをご覧下さい→私のファッションカウンセリングではこんなことをします

   
                           ではまた更新しますね♡