ブーツかサンダルしか履きたくない! | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。


ブーツかサンダルしか履きたくない!
、、、と思うのはきっと私だけではないはず。

そういう人はこの時期困りますよね!
もうブーツじゃ重い、でもサンダルにはまだちょっと早い、この時期です。

この時期はズバリサンダルブーツでしょう!

{C5BCF986-F9F7-4DBC-9E13-D163800CA534}


サンダルのように、つま先またはかかと、もしくは両方が開いているブーツです。

上写真のコーデで履いているのは、数年前のピンキー&ダイアンのサンダルブーツ。
お値段は忘れてしまいました↓

{EABF8A20-222C-4902-B387-1A1707EA398B}



サンダルブーツって需要が少ないのでしょうか?
いろんな靴店を見ても絶対数が少ないです。

まぁ、仕事やPTAなどの席では、私もフツーの靴(パンプス)を履きますけどね。


絶対数の少ないサンダルブーツですが、
Forever 21 が比較的 品揃えが良かったです。
ヒールが高いものが多いのも私好み♡
(ちなみにForever 21の服は、40代50代には厳しいです。)


{C7050954-D2AF-4A1D-B6F0-6B3CF704ACE4}

↑ 黒い方、ピンクベージュの方、どちらも Forever 21 で先月購入。
いずれも3990円でした。安っ!!
コーディネート写真はまた改めてupいたします。



靴ブランド.靴メーカーさんには、もっと、春ブーツやサンダルブーツに力を入れて頂きたいですね!!



ではまた来週更新しますね^_−☆
(夜桜🌸を見に行くため焦っている私💦)